Web制作 > ネットショップ開店代行サービス

ネットショップ開店代行サービス

ネットショップ代行サービス

お好きなドメインをお選び頂けます

 

2つのプランをご用意

 

お問い合わせはこちらお申し込みはこちら

 

 

  

開店代行サービスとは

この開店代行サービスは、ネットショップを立ち上げる為に必要なバナー・ロゴなどの制作や、

面倒なショップの設定をお客様に代わって行うサービスです。

 

 

開店代行サービスの特徴

開店に必要な設定を全て代行します

弊社が用意するエクセルシートに必要事項を記入後、お送り頂くだけで作業完了です。

商品登録(30点まで)や、その他の細かい設定は全てこちらで行います。

 

種類豊富なテンプレートをご用意しています

豊富なテンプレートの中から、お好きなサイトデザインをお選び頂けます。

また、“ショップロゴ”と“トップページバナー”は、弊社にて新たに制作致します。

※オリジナルデザインをご希望の際は、ご相談下さい。

 

SEO対策も代行します

設定が面倒な「ウェブマスターツール」「サイトマップ登録」も弊社で設定代行致します。

SEO対策の基本であるこの設定を早い段階で行うことにより、早期に検索エンジンに認識させ、

ネットショップのアクセス数を早い段階から伸ばすことが可能になります。

 

 

ご利用料金と制作内容

制作料金と制作内容

プレミアムプランのサービス一覧はこちら

 

 

キャンペーン内容

本サービスをお申し込みの方に、下記をもれなくプレゼント致します!

お好きなドメインプレゼント中!
今ならメール設定も代行!

 

【キャンペーン内容】
 キャンペーン1:お好きなドメインをお選び頂けます。(.com/.net/.org/.info/.bizからお選び下さい。)
 キャンペーン2:メール設定を無料で代行致します。


【注意事項】
・お選び頂いたドメイン設定期間は、1年となります。

・2年目以降は有料となります。継続される場合はお客様にて更新お手続きが必要となりますので、ご了承下さい。
・上記キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。

 

 

制作開始までの流れ

制作開始までの流れ

 ※STEP2・弊社にてご入金を確認したのち、本サービスのお申し込み完了となります。

 ※STEP3・エクセルシートの入力〜返信までの目安は、約5日間となります。また、エクセルシートは下記2種類ございます。

  1)開店代行シート…商品情報等をご入力下さい。

  2)制作代行シート…ショップロゴ/トップバナー等の制作に関するご希望をご入力下さい。

 ※STEP4・情報が全て揃い次第、作業を開始致します。

 

 【納期】

 ・ベーシックプラン…制作開始時(STEP4)より、最短5営業日

 ・プレミアムプラン…制作開始時(STEP4)より、最短15日営業日

 ※ご依頼頂いた制作内容により変動があります。

 

ミックスプラン

お申し込みはこちら

 

 

ご注意点

・本サービス(開店代行サービス)は、お客様にご入力頂いたエクセルシートを元に、

 弊社が制作/設定の代行をするものです。


・設定及び制作開始後に、ご依頼頂いた内容を変更することは出来ませんので、あらかじめご了承下さい。


・商品情報・商品画像のご用意がない場合は、こちらでご用意したサンプル商品を仮で設定致します。


・商品画像はメイン画像と追加画像の最大4枚までご登録頂けます。


・作業に必要となる情報(エクセルシートなど)を頂けない場合は、進行を一時中断致します。

 また、一定期間経過後も情報を頂けない場合は、弊社でご用意した雛形にて一次納品させて頂きます。

 一時納品後は、情報が揃い次第のご対応となりますので、あらかじめご了承下さい。


・18歳未満禁止の商品、または違法・許可が下りていない商品をお取り扱いの場合は、お断りさせて頂く場合がございます。


・お支払い後のご返金は、いかなる理由においてもお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせはこちらお申し込みはこちら

 

 

よくあるご質問

作業時、こちらで設定することは何かありますか?

弊社がお送りしたエクセルシートにご記入後、ご返信頂くだけでお客様の作業は完了となります。

商品情報や画像の登録、その他の細かい設定は全てこちらで代行致します。

 

直接の打ち合わせは可能でしょうか?

申し訳ありませんが、お打ち合わせはメール・お電話のみでのご対応となります。
迅速・丁寧な対応を心掛けて進行致しますので、安心してお申し込み下さい。

 

事前に用意しておく情報は何でしょうか?

ご用意頂く情報は、主に下記の3つになります。

こちらをあらかじめご用意頂くことで、開店までより迅速に作業を行うことが可能となります。

1.商品情報: 商品画像、商品販売価格、商品の説明文をご用意下さい。

2.決済方法: 代引き決済、銀行振込決済など、いずれかの決済方法をご用意下さい。

       ※代引き決済ご利用の場合は、別途配送会社とのご契約が必要となります。

3.配送方法: 配送料金表(都道府県別)をあらかじめご用意下さい。

 

WEBの知識があまり無くても大丈夫でしょうか?

特別な知識や難しい作業は一切必要ありませんので、ご安心下さい。
お客様の作業は、ショップの基本情報をエクセルシートにご入力頂き、弊社にメールでお送り頂くのみとなります。
その後はメール、お電話にて数回お打合せをさせて頂き、その内容とエクセルシートを基に制作して参ります。

 

クレジットカード決済は設定してもらえますか?

当サービスにてショップを開店した後、別途決済代行会社へのお申込みをお願い致します。
※クレジットカード決済導入には決済代行会社による審査がございます。

 また審査の前提条件として、ショップが既に開店している必要があります。

 

商品画像は何枚まで掲載可能ですか?

1つの商品につき、4枚までの画像掲載が可能です。

 

フラッシュの制作は可能ですか?

トップページのみ掲載可能です。別途お見積りさせて頂きます。

 

ロゴは希望したように作ってもらえますか?

基本的に、可能な限りお客様のご希望に添って制作致します。

お客様自身のイメージや、ご参考にされたデザイン等を詳細にお伝え頂くことで、

よりご希望に近いデザインに仕上げることが可能となります。

 

エクセルシートの提出は必須ですか?

伝達ミスの軽減や、スムーズに制作進行する為、基本的にシートをご提出頂いたのちに

制作開始とさせて頂いております。

※先のシートご提出が難しい場合は、その旨をお伝え下さい。

 可能な限りお客様のご希望に添って制作進行致します。

 

お問い合わせはこちらお申し込みはこちら

 

↑ ページの上部へ

Web制作の基礎知識

デザインの基礎知識